今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪 KHANHのベトナムキッチン・999

人間ドッグ その後です。


人間ドッグを受けた病院で、なんと高島屋のレストランで使える食事券1,000円分を貰っちゃいました!
やった~嬉しい(*^0^*)
当日しか使えないので、人間ドッグが終わったあとでごはんを食べに行きました♪
f:id:nonamed:20150330204539j:plain
高島屋8F KHANHのベトナムキッチン・999さんにやって来ました。
どのレストランも美味しそうで迷いに迷ったけど、やはりここは普段食べられないジャンルで♪(ノ´∀`*)
f:id:nonamed:20150330204828j:plain
フォーとカレーのハーフ&ハーフセット

ベトナムキッチンさんでは、食事券を使うとハーフ&ハーフセットになります。
フォーもカレーもどっちも食べたかったから嬉しい(*^0^*)
フォーもカレーも、デザートのタピオカココナッツも絶品でした(#^.^#)
それでなくとも、昨日の18時からなにも食べてないし、空きっ腹にバリウム入れてヘロヘロだったから、ちゃんとしたごはんが嬉しくて嬉しくて❤
やっぱりちゃんとしたごはんっていいわ~。
ごはん最高。
食べられるって幸せ。
今回の人間ドッグは、身をもってそれを学びました(笑)

家に帰って、夫にベトナム料理を食べたことを話すと、「よく食えたな……」って言われました。
夫が人間ドッグバリウムを飲んだ時は、お腹が重すぎてなにも食べられなかったそうです。
そんなものなのか。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村