今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 108

f:id:nonamed:20150202092901j:plain
きのこたっぷりきのこ鍋

なんと、昼間っからお鍋です!
「休日に備えて食材買い込んじゃったよ」と言うと、夫が「昼に鍋食おう」と言ってくれて。
この日に備えて買った土鍋も、無事活躍してくれました^^
もみじ柄の、とっても可愛い土鍋です。
我が家にもみじ柄が増えました。わーい♪

しかしこの週末は、本当によく食べたこと。
時系列で言えば、

串カツ

鯛雑炊

きのこ鍋

おやつ盛り合わせ

ですからね^^

は~ お鍋美味しかった❤
あれだけいっぱい作ったのに、ふたりでぺろっと食べちゃいました。
月曜日に横浜で人間ドッグを受けるため、夫は18時から絶食です。
起きていると食べたくなるので、早く寝ると言っていました(笑)
良い結果が出ると良いんだけど、大丈夫かな^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村