今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪にて

さあ今日も、張り切ってウォーキング行ってくるで〜。

春を見つけに~出発♪♪

f:id:nonamed:20150331180043j:plain
f:id:nonamed:20150331180054j:plain
今日も桜が綺麗(*^^*)

でも徐々に散ってきているな~。

早いなぁ……儚い。

f:id:nonamed:20150331180346j:plain
また別の公園にて。

おばあちゃんたちがお花見をしていました。

なんか可愛い(笑)
f:id:nonamed:20150331180442j:plain
神社と桜。

いい すごく素敵!
f:id:nonamed:20150331180511j:plain
えんどうまめ。

子供の頃はピーピー豆と呼んでいました。

豆が膨らんで房がモコモコしてきたら、豆を取り出して豆笛を作る。

結構大きな音が鳴る。

懐かしい^^
f:id:nonamed:20150331180822j:plain
赤いシロツメクサ

白くない!

って、これ本当にシロツメクサ
f:id:nonamed:20150331180930j:plain
春はとにかくピンクの花が可愛い(*^^*)
f:id:nonamed:20150331181002j:plain
また別の公園にて。

暖かな空気と、桜の花と、子供たちの笑い声がなんとも心地いい。

このまま足を止めて、ベンチに座り込んでうとうとしたい。

……いやいや、ウォーキング中だから(笑)
f:id:nonamed:20150331181233j:plain
真っ黄色の水仙
f:id:nonamed:20150331181330j:plain
f:id:nonamed:20150331181339j:plain
また別の公園にて。

おそらく桃の花。

花ばっかり撮ってる(笑)

一番綺麗な時期だもの、しょうがない٩(๑´▽`๑)۶

撮りまくるぞ~♪
f:id:nonamed:20150331181504j:plain
お弁当を持ってきました。

青空を見上げながらパクリ。

あ~ 気持ちいい 最高(*´﹃`*)


今日のウォーキングも無事クリア。

ウォーキングというより、普通にお散歩楽しんでる(笑)