今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪にて

体重 42.6kg

体脂肪率 17.8%

だいぶ元の体重に戻りました。

余分な脂肪が落ちてスッキリです♪

今日も元気にウォーキングにいってきます(^0^)/
↓↓


f:id:nonamed:20150423180057j:plain
とある公園で満開の藤を見つけました!
f:id:nonamed:20150423180139j:plain
f:id:nonamed:20150423180148j:plain
きれ~~~い!

天国みたい( 〃▽〃)

昨日は気づかなかったけど、藤ってすごく良い香りがします。

ラベンダーのようにきつくはなく、春らしいふんわりとした、優しい香り。

着物を着た女性みたいな匂い♪(どんなだ)


季節は穀雨の初候辺り。

葭始生「あし、はじめてしょうず」と言って、水辺の葭が芽吹き始める時期なのだそうです。

もうすっかり暖かくなり、歩いたら汗ばむほど。

満開の藤の下で、お爺ちゃんたちが将棋をしていました。

絵になる光景でした♪
f:id:nonamed:20150423180609j:plain
可愛い♪

なんていう花だろう?
f:id:nonamed:20150423180628j:plain
また毛むくじゃらのチューリップを見つけました。

流行ってんのかな?
f:id:nonamed:20150423180658j:plain
犬っぽい。

可愛いとは言い難いけど、愛嬌はあるかな(笑)
f:id:nonamed:20150423183034j:plain
f:id:nonamed:20150423180802j:plain
夢市場という酒屋さんを見つけました。吸い込まれるように店内をフラフラ。

お酒の種類が充実しています。

素人の私でも分かるくらい、お酒を愛する心がアツい。

日本酒の初しぼり特別コーナーがありました。

夫にラインで報告すると、「初しぼり買ってぇ~♡」の気持ち悪い返信即レスがきたので、2瓶ほど購入しました。

えっちらおっちら酒瓶抱えて帰路コース。本日のウォーキング終了。
f:id:nonamed:20150423181647j:plain
屋根より高……くない鯉のぼり。

もうすぐ端午の節句ですね。

夫に柏餅くらい買ってあげようかな(笑)
f:id:nonamed:20150423181857j:plain
「撮って~」と言われた気がして、パシャリ。
f:id:nonamed:20150423181945j:plain
木の根っこから生えてきたド根性葉っぱ。

育ち辛そうな場所であっても、構わず大きくなろうとする姿がグッときます。
f:id:nonamed:20150423182251j:plain
綺麗な夕日。

太陽の時間も長くなって、日没までの幻想的な光景が長く楽しめるようになりました。

この世界はとても綺麗だ。