今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

かぼちゃのマフィンなど

夜の空腹が好き。

夜におなかが空くと、明日の朝がすごく楽しみになる。

「明日は何を食べようかな~」とワクワクしながら眠りにつくのが好き。

迎えた朝は、最高に楽しみ。
↓↓

f:id:nonamed:20150804123149j:plain
朝ごはん かぼちゃのマフィン チョコパウンド アスパラと卵 ゴーヤチャンプルー ホットコーヒー。

今は私一人なので、一日中ベランダ側の部屋にテーブルを置いている。
朝ごはんもここで食べる。

朝からすごく穏やかな時間が流れる。

とても幸せ。
f:id:nonamed:20150804123446j:plain
昨日作ったかぼちゃのマフィン。

生かぼちゃ、おから、ふすま入り。

マフィン2個分の分量で作ったのに、3個できた(笑)

昨日おやつを食べなかったので、サービスでチョコパウンド付き。

マフィンは固めで、チョコパウンドは柔らかい。

同じ焼き菓子でも、食感が違うので口の中が楽しい。

楽しいな こんな朝ごはん。


夫からLINEで、今日の夜帰ってくるかもしれないと連絡があった。

明日、大阪で打ち合わせがあるかららしい。

ハードスケジュール。

きっと打ち合わせが終わったら、またすぐ東京に行くのだろう。

お疲れさま。