今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

広島大学病院にて

母さんの通院の付き添いで広大病院へ。
↓↓

f:id:nonamed:20150816012147j:plain
売店でサンドイッチと小さなどら焼きを購入。
「三笠(みかさ)」と書いてあって、製造元が大阪だった。
大阪から広島に来て、大阪のどら焼き食べてる(笑)
f:id:nonamed:20150816012310j:plain
可愛い^^
でも生地が固かった(笑)

母さんが診察中に、私は病院内を一人ウロウロ。
↓↓

f:id:nonamed:20150816012350j:plain
今回の血圧値。
前回と比べると、脈拍が穏やかになったなーと感じる。
f:id:nonamed:20150816012540j:plain
掲示板に貼り出されたイベントをチェックしたり
f:id:nonamed:20150816012604j:plain
大好きなおにぎりのときめく絵本を見つけたり。

病院にいたって、ときめくものを見つけてもいいのだ。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村