今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ガシャポンフェア

シルバーウィーク期間中、叔母たちがきてくれるというので、お母さんは兄弟と叔母たちに任せて、私は東京で単身赴任している夫に会いに行きました。

品川駅でこんなイベントに遭遇!
↓↓

f:id:nonamed:20150923222528j:plain
ガシャポンフェア!

すごい、さすが東京!
着いていきなりこんなイベントに出くわすなんて!(*^^*)
f:id:nonamed:20150923222717j:plain
おしっ!キタぁ!!
f:id:nonamed:20150923222826j:plain
やった~~~ちびうさのコンパクト!
嬉しいーーー!O(≧∇≦)O
ふたの内側は鏡付き♪
可愛い~よ~❤
f:id:nonamed:20150923222948j:plain
夫が私用に買っていてくれたかぼちゃプリン♪

私が来るの、楽しみにしてくれていたんだろうね。
歓迎されてるね。嬉しい♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村