今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

世界で2番めに美味しい焼きたてメロンパンアイス 宮島店

フリー冊子にて
世界で2番めに美味しい焼きたてメロンパンアイスが宮島にあるというのを知って、見つけたら食べたいなと思っていました。
↓↓

f:id:nonamed:20160104155904j:plain
宮島ロープウェー入り口の門をくぐった先で
f:id:nonamed:20160104155651j:plain
メロンパンアイスのお店を発見しました!

しかし冊子に書いてある通り、買うなら行列は覚悟しなければならないようです。
並んででも食べたいけれど、こちらを優先したら登山は諦めなければならない。
時間的に厳しい。うーん。

悩んだ末、宮島でなければ食べられないのか調べたところ、全国各地で買えることが判明したので今回はパスしました。
広島だと本通りでも買えるし、横浜だとポルタで買えるけど、弥山登山は宮島でしかできない!
今登るならギリギリ間に合う。
ゆっくり急げー!(?)



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村