今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

総持寺散策

節分会解散後、総持寺の周りを歩いてみました。
↓↓

f:id:nonamed:20160203195458j:plain
大………何て書いてあるのかなぁ。

たぶんこの中のどれかだと思います
f:id:nonamed:20160203195927j:plain
伸び伸び広い敷地。
f:id:nonamed:20160203195534j:plain
f:id:nonamed:20160203195549j:plain
f:id:nonamed:20160203195600j:plain
木々が神々しい。

寒い中に太陽の暖かさを感じられて幸せ(*^^*)
f:id:nonamed:20160203195616j:plain
三賽荒神祈祷殿

今日一日楽しかったお礼を言いに、行ってみることにしました。
f:id:nonamed:20160203195631j:plain
美しい観音様♪

ここでもミラクルがありました。

私の前を母子が歩いていて、娘さんの手には、私と同じ抽選会のプレゼントの紙袋が!

同じブレスレットを引き当てたもう一人でした。

話しかけようか迷ったけどやめました(笑)

今日は感動しっ放しだ~。
f:id:nonamed:20160203195644j:plain
今日も、楽しい一日をありがとう!
f:id:nonamed:20160203195654j:plain
スタンプラリーを発見。
f:id:nonamed:20160203195814j:plain
カメの椅子

カメロンパンと繋がった♪
f:id:nonamed:20160203195827j:plain
鐘!でっかいなぁ~!
f:id:nonamed:20160203195842j:plain
帰りは表参道から。

表の門のところで、節分会追儺式に参加した年男年女の名前が貼り出されていました。

ここにブレスレットをプレゼントしてくれた女優さん(多分)の名前もあるはずだけど…

うーん後で調べよう!


表から出てみれば、鶴見駅はすぐ近くでした。

行きはやれやれ帰りはよいよいですヽ(´ー`)ノ