今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【広島】長崎堂のバターケーキ

f:id:nonamed:20160313211915j:plain
義母さんとの席では撮れなかったので改めて

広島銘菓の長崎堂バターケーキ
f:id:nonamed:20160313211956j:plain
おおっ

添加物の欄に「ナシ」って書いてあるの初めて見たΣ
f:id:nonamed:20160314185617j:plain
バターケーキ1/8カット

ホット珈琲を添えて♪

見た目はとてもシンプル。

だけど主原料がバターなだけあって、しっとり柔らかくて濃厚な味が口の中でふんわりと広がります。

こんなに美味しいバターケーキを知らなかったなんて、勿体ないことしてたな~(笑)

美味しいものを教えてくれた義母さんには本当に感謝!
f:id:nonamed:20160314185629j:plain
角度をちょっとだけ変えて♪

美味しいものは何枚だって撮りたくなる。

ご馳走さまです♡