今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ブルーベリープリン

f:id:nonamed:20160615111603j:plain
コミュニティカフェよりブルーベリージュースをお借りして、ブルーベリープリンを作ってみました。
材料は 卵白 牛乳 ビートグラニュー糖 ブルーベリージュース

以前、全卵でブルーベリープリンを作ったことがあります。
そしたら色が汚ったないのなんの。
そりゃ紫と黄色じゃね。
(なんで作る前に気づかなかった。)
なので今回は卵白でリベンジ。
蒸し上がった時の卵白くささったらもう、鼻がもげそう。
これは硫黄の臭い。オェー。
色も微妙だし、蒸しすぎてボコボコになってるし。
今回も失敗だわ(ノTдT)ノ

プリンは失敗したけどブルーベリージュースは美味しいです。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村