今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大江戸和宴 4

18時からステージで深川おどりさんによる日本舞踊が上演されるので、そちらを見て帰ることにしました。

深川おどりFacebook
https://m.facebook.com/events/1729133160702890?view=permalink&id=1733416333607906&ref=bookmarks

f:id:nonamed:20160619172737j:plain
上演中は撮影禁止なので誰もいないステージで。
f:id:nonamed:20160619173431j:plain
夫が「酒を買ってくる」と言って席を立ったので、日本酒を飲みながら見るのかなと思ったらメキシコのビールを買ってきました(笑)
生ライムが入ってフルーティで美味しい!
ビールは上演前に無くなりました(ノ´▽`)

深川おどりさんの上演が始まりました。
まるまげの結い方の公開、日本舞踊、最後はみんなで盆踊り♪
しっとり妖艶な躍りから迫力のある躍りまで、日本舞踊っていろんな躍りがあるのですね!
見応えあって楽しかったです("⌒∇⌒")

大変満足な一日でした~♪



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村