今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

骨なしフライドチキン

f:id:nonamed:20161016234144j:plain
今日は夫と一日中ゴロゴロしていました。
自称風邪引きの夫に「今日はchiroがごはん作って~」と言われたから超適当ごはん。
f:id:nonamed:20161016234302j:plain
骨なしフライドチキン スパイシースティック

お母さんがよく買ってくれたやつや!と思ったけど、お母さんが買ってくれたのは骨つきのやつでこれじゃない。
でも骨なしのも美味しかったです。
f:id:nonamed:20161016234423j:plain
焼きねぎ味噌もやっと開封。

私は白米食べなかったけど、そのまま食べても美味しいです。
 
食べ終わったら再びゴロゴロ~。
最近は「勇者ヨシヒコ」を観ています。
登場人物が全員ウザくてクセになるw