今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

国産キャベツのサラダロールカツ

f:id:nonamed:20170326202152j:plain
ちょっと変わったお惣菜。

コールスローサラダの味だね」と言うと

コールスローサラダとは微塵も感じなかった。クリームコロッケの味だと思う。」と言われました。

私はクリームコロッケとは微塵も思わなかったがな。


夫と買いものをすると、お惣菜をパクつきながら帰る習慣がついています。

お行儀悪いけどいいのだ。

夫はお腹が空くと機嫌が悪くなって怖いので、お惣菜でご機嫌でいられるなら安いのだ。

私も美味しいもの食べられるし、これはこれで楽しいです(^^)v