今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

鎌倉コロッケとサンドイッチ

f:id:nonamed:20160418220823j:plain
ぜんぶお惣菜~。

寒くて起きられないので出来合いのものに頼りっぱなし。

冬は毎年こうだと知っている夫は黙って見守ってくれているのか、諦めているのか(笑)

これでも私、ちゃんと家事しているつもりですキリッ(`・ω・´)

(結婚したばかりの冬は本当に動けなかったです。)
f:id:nonamed:20160418221124j:plain
50%引きのシールが眩しい。

鎌倉コロッケ大好きです( ´▽`)

ちょっとスパイシー。スナック菓子並みの中毒性がある(笑)

このコロッケなら100個食べられるかもしれない。嘘です。でも10個はイケる。