今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

新川崎コミュニティカフェにて

f:id:nonamed:20170510205928j:plain
6月〜7月の間の約1ヵ月間、期間限定で提供するアイスをどれにするか、店長が候補の1つとして選ばせてくれました♪
f:id:nonamed:20170510210058j:plain
絵の具みたーい♪

見てるだけで楽しい(≧▽≦)

7月ならシャーベット系がいいのかもしれないけど、私はクリーム系がいい!(笑)
f:id:nonamed:20170510210205j:plain
「北海道カスタードアイスクリーム」を押しました(ㆁωㆁ*)

めっちゃ冬向きだけど好みに嘘はつけませぬ。

どんなアイスが登場するかお楽しみに♪


おまけ*
f:id:nonamed:20170510210439j:plain
「しいの実」のクッキー。

味は変わらないけど形がしょっちゅう変わります。

今回は恐竜♪

保育園児だった時、「恐竜戦隊ジュウレンジャー」が大好きだった影響で、恐竜が大好き!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20170510210555j:plain
可愛い〜♥

ブラキオサウルスかしら?
f:id:nonamed:20170510210817j:plain
乗り物シリーズ♪

やっぱり私はヒコーキだなぁ。

空から地上を見おろすのがすごく好き(*^^*)


おまけ2*
f:id:nonamed:20170510211000j:plain
へんなものを作り出してしまった…。

レジの近くに置いてきた(笑)