今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リーちゃんとピーちゃん

f:id:nonamed:20171224115403j:plain
収納用として作ったはずの棚が、収納の役割を全く果たしていないという(笑)

一時期断捨離にハマっていたのが嘘のよう。

もはや断捨離とは何だったのか。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20171224115712j:plain
花はここ♪
f:id:nonamed:20171224120211j:plain
セリアで見つけたインコたち。

子どもの頃に飼っていた2匹とそっくり

青いインコを「リーちゃん」

緑のインコを「ピーちゃん」と呼んでいました。

リーちゃんは寿命で亡くなり、ピーちゃんは窓から逃げて行方不明になりました。

リーちゃんピーちゃん可愛かったです。

世話をしていたのはお母さんだったけど(¯―¯٥)

またこうして出会えて嬉しいです♪