今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ひな祭り女子会

池袋のとあるレンタルスペースにて
↓↓

f:id:nonamed:20180303221418j:plain
これから一体何が行われようとしているのでしょう(笑)
f:id:nonamed:20180303221523j:plain
f:id:nonamed:20180303221536j:plain
正解はひな祭り女子会でした♪

主催者はIさん。

お惣菜パーティに呼んでくれたり、星読みの会に来てくれたり、いつの間にやらお互いのイベントに行き来している仲になっています(笑)
f:id:nonamed:20180303221743j:plain
お会いする機会が増えて、Iさんのキャラがとても面白いことが分かってきました。

参加者は私除く全員、Iさんの学生時代からのお友だち。

さすがIさんのことをよく理解していて、いきなり「料理可愛く盛って」と無茶振りされても、翻弄されながらもこなしていました。いいお友だちだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
f:id:nonamed:20180303222848j:plain
盛りつけ完了♪

画像がピンクラッシュ(笑)

生ハムが薔薇になっているの可愛い(*´∀`*)

みんな女子力高い!
f:id:nonamed:20180303223333j:plain
インスタ映えする写真を撮るのが上手い方がいて、撮り方を真似させてもらいました。

でも私が撮るとなんか違う(笑)

そうか、私はインスタ映えするような撮り方を意識していなかったのか!(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:nonamed:20180303223727j:plain
紙コップに桜のシール♪

そして後ろに映っているのはにごり酒…(笑)

「っしゃ飲もう」

てっきり私は女子会だと思っていました。

違うこれはおっさん女子会だ!


そして私が呼ばれた理由として、星読みをしてほしいと依頼がありました。

Iさん皆に何を言ったのか、やたら期待されています。

私はホロスコープに書いてあることを言うだけなので、当たるも何もないのだけど……みんな楽しそうだし、私も実技になるからいっかぁ(*´∀`*)

しかしまさか私が、10歳以上も年下の女子たちの中に入って、普通にしていられる日が来ると思わなかった。

学生時代のトラウマ(いじめ)がだいぶなくなってきているのを感じました。

輪に入れてくれてありがとう、楽しかったです(*´∀`*)


そしてなんと、イベント途中でIさんが次のイベントに行ってしまいました。残された私たちどうするんだwwと思いつつ、もうなんでもアリなんだなぁと妙に納得しました。

次世代を担う彼女たちがとても面白いです( *´艸`)