今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ミニムーンライト

バイトから帰ると、ちょうど夫がお風呂から出てきた。

その流れで私も強制的に風呂に入ることに。


(私、お風呂って疲れるから嫌いやねん。

体力ある時しか入りたくない。)



バイト後で疲れているのにお風呂に入ったものだから

もうヘトヘトボロボロ。


動けなくて仮眠をとっていると夫から


「昼飯どうする?」


と言われたので


「疲れすぎてお昼ごはん作れない!」


と(キレ気味に)言いました。



夫は私をポンコツ呼ばわりしながら大笑い。


その足でオリジンに行き、惣菜を買ってきてくれました。




すまんねポンコツで。

惣菜買ってきてくれて嬉しい(*´∀`)


お惣菜いろいろあったのに撮るの忘れました。



お惣菜を食べてすぐに



ムーンライトを食べました。

食べ終わったらまたお昼寝しました。


めっちゃ幸せ。

ポンコツでよかった。