今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

はじめての前世療法

f:id:nonamed:20180811153724j:plain
鶴見公会堂にて、前世療法を体験しました。

講師は根本恵理子先生です。


前世療法というものがあることは知っていましたが、実際に体験したのはこれが初めて。

ちなみに前世療法を知ったのは、数年前のアン○リーバボーで、米国精神医のブライアン・L・ワイス博士の回を見たのが切っかけ。


この通り(?)目に見えない世界が好きなので、前世療法を体験することにずっと興味を持っていました。

ある人にそのことを話したら、

「前世を知ってどうするの?(今世に集中しなさい。)」と言われました。

余計なお世話だと言うことを聞かない私。念願叶ってとっても満足しています(*´∀`)


グループ体験だったので、およそ15名?の体験をシェアしました。

一人ひとり見えたもの、感じたもの、受け取ったメッセージが全然違うことにびっくり\(◎o◎)/

私の体験は、フィードバックが終わったらシェアします。

先生、皆さま、貴重な時間をシェアしてくれて本当にありがとうございました(^O^)v