今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

占いフリーマーケット

f:id:nonamed:20170409211246j:plain
鶴見でスピリチュアルイベントを開催すると知り、とても楽しみにしていました(^^♪

会場の写真を撮ろうとしたとき、イベント主催者のRirio先生が出てきてびっくり!

誘われるがまま会場に向かいました(笑)
f:id:nonamed:20170409223821j:plain
まずは会場を一周。

もちろん誰一人知っている先生はおらず、ジャンルもほとんどちんぷんかんぷん(笑)
f:id:nonamed:20170409211825j:plain
そんな私に「どうぞ」と声をかけてくれたのはりんこ・クレア先生。

誘われるがまま席に着き、鑑定していただきました。


★りんこ・クレア先生のホームページ

サービスで数秘術をしてもらい、私の数が「4」だと判明。

4は保守的でコツコツ地道で努力家な面があり、大器晩成型だとか。計画的に物事をこなし、公務員に向いているタイプだそうです。私のことを知っている人は画面に向かってお茶を吹いたと思います。


★数秘術 - 4の意味


まずは手相を見てもらいました。

「今日のお客さんは個性的な手相をお持ちの方が多い」とりんこ先生。

「結婚したことはとてもよかった。その後の運命ががらりと変わっている。」

「男性を立てることもできるし(あげまん線)、感情豊かで愛されキャラ。頭もいい。」

あまりにいいことばっかり言ってくれるので有頂天でしたw

なんだかりんこ先生のこと、無条件で信頼できるので、これまで誰にも言わなかった6〜7年来の悩みを先生に打ち明けてみました。そこでタロットで鑑定してもらい、その結果に涙がボロボロ止まらないという衝撃的な体験をしました。

本当は自分の生き様に自信のなかった私。

「本当にこれでいいのか?」と、ずっとずっと思い詰めてきた思いが解放されたのだと思います。

「今はそのことを考えなくていい、流れに身を任せて」

「気持ちは変わるもの。今決めつけなくてもいい」

自分に言い続けてきた言葉を人から言われると、まるで自分に「OK!」をもらったように感じます。

やっとやっと「これでいいんだ」と感じることができました。

りんこ先生ありがとう(*^^*)


先生が夫のこともタロットで見てくれましたが、私のカードが優しい雰囲気の絵ばかりだったのに対し、夫のは殺伐としていて笑ったww
f:id:nonamed:20170409211945j:plain
衝撃的な体験の余韻で、休憩スペースでぼーっとしています。

お菓子いっぱいいただきました(ノ´∀`)


続いてイベント主催者のRirio先生の席にお邪魔しました。

Ririo先生が私のオーラを見てくれて、青と紫だったのが、すーっと白〜透明に変わっていったそうです。

「白いオーラは珍しい。悟りの境地というか、仙人というか。(←!?)」

先にりんこ先生に重荷を下ろしてもらったおかげだと思います。本当、悩みといえばそこだけだったから(^^)

青いオーラは論理的かつ冷静であり、感情的になることはほとんどないタイプ。

紫はお坊さんの服がそうであるように、精神性の高い色だそうです。

なるほど私がスピリチュアルに意識が向くのは当然と言えば当然。

私の前世でもあり守護霊でもある真言宗のお坊さんが数人きてくれましたが、そのうちの数名がやたら徳が高いらしく、なんの力もない私を守ってくれているようです。

いつも窮地に陥るたび、結果的に回避に繋がる出来事をいくつも体験してきて、「自分一人で生きているとは思えない、誰かが助けてくれている」と思い続けてきましたが、その「誰か」に会うことができて、やっとお礼が言えました。嬉しかった(*^^*)

私がスピリチュアルに足を踏み入れることは、「そのまま突っ走れ」とゴーサインを出してくれているようです。むしろスピリチュアルから離れるのは望んでいない様子。

そしてスピリチュアルと言っても私は論理タイプなので、霊を見たりオーラを見たりすることは向いておらず、統計学が向いているようです。

その点において西洋占星術はぴったりなのですが、守護霊のお坊さんたちは私が西洋占星術に興味を持ったことにがっくりしているらしく、希望としては易学などの東洋系に興味をもってほしかったようです。笑ったw


残りの時間で、Ririo先生に今後1年の傾向を見てもらいました。

今月はお休み期間。(牡羊座シーズンなのに笑)

2〜3ヵ月後にちとしんどい時期がきて、夏頃に予想もしない展開でチャンスと思えることが舞い込んでくるけど、これは上手くいかない。

一年後はこれまで築いたものをぶち壊し更地にリセット、再構築という流れ。

どれもが「あのことを言っているんだろうな」と心当たりのあるものですが、ま、今の時点では分からない(^ム^)

そして「これは上手くいかない」と分かっていても、私はきっと乗ると思います。

上手くいかなったことにもちゃんと意味はあるし、本当に必要ないもの、踏み入ってはいけないものは必ずブロックしてもらえると信じています(^_-)

来年の今頃は何かをぶっ壊しているはずなので、それまでに「ぶっ壊せる何か」を構築しなければなりません。

そんな今の私にできることは、今できることをやり、今をせいいっぱい生きること。

鑑定のおかげで今後1年の予定を立てることができました。行ってよかったです占いフリマ♪