今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

Aさん作・しゃぶしゃぶ

f:id:nonamed:20190326133622j:plain
今日の夜ごはんもご馳走になりました。

なんとしゃぶしゃぶ!

ホームパーティーみたい(ӦvӦ。)
f:id:nonamed:20190326133752j:plain
しゃぶしゃぶ用の豚と豚コマ!
f:id:nonamed:20190326133838j:plain
お鍋は2種類。激辛と昆布だし。

超辛いラー油とレモングラスが入っていて、辛いのに爽やか。めちゃ美味い。・゚・(ノД`)・゚・。
f:id:nonamed:20190326134011j:plain
追加野菜。盛り方が料理店っぽい♪

会話しながら食べると楽しいね。それに本当に美味しくて、いつも食べきっちゃう。

初めてご馳走になった時の遠慮はどこいった(笑)


毎回お腹はちきれそうなほどご馳走してくれて、本当にありがとうございますm(_ _)m