今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

部屋が綺麗になったワケ

f:id:nonamed:20200217132753j:plain
おおお、部屋が片付いてきている!

え? 散らかってるって?

いやいや、ちょっと前までこんな感じだったんだから。
↓↓

f:id:nonamed:20200425144843j:plain
ふ。きったねぇ。


で、なんで部屋が片付きだしたかというと

Aさんにお金払って部屋の片付けをお願いしているから。

今の私はバイトと個人事業で両手いっぱいで、片付けまで意識が回りません。

(Aさんは仕事も個人事業も家事も全部一人でやってるがな!私はむ〜り〜)

ここはお金払ってでも誰かに片付けやってもらった方がいいと思いました。

やっぱり頼んで正解だった。

部屋が綺麗って超幸せ(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧