今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

辻堂にて 2

f:id:nonamed:20200422152806j:plain
バイトの面接終了。

履歴書不要の代わりに

勤務情報内容に目を通して、週何日働けますかとかの質問に「はい/いいえ」で記入して

あとはちょろちょろっと店長さんと話をするだけで終わり。

30分もかからなかったし、店長さんと話した時間は5分もなかったし、店側の時間はおろか、私の時間や手間暇も奪わないから、なんて合理的なやり方だろうって思った。

うーんこの対応、私は好印象♡

受かっても落ちても文句ない。


合否結果は24日までに出る予定。

文句ないと言ってもやっぱり受かるといいな。
f:id:nonamed:20200422161840j:plain
可愛い花発見。
f:id:nonamed:20200422161859j:plain
下から見るとこんな感じ。
f:id:nonamed:20200422161923j:plain
つぼみはこんな感じ。

可愛い♪


追記*

面接落ちたっぽい。

残念。