今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

ホット珈琲

f:id:nonamed:20200610055022j:plain
コンビニで珈琲買って電車待ち。

久しぶりだなぁ。

こういうことするのって、珈琲が好きだからというのもあるんだけど

「これから出発する」って時はいくらか緊張が伴うから

リラックスするためにほっとできるものを欲しているというのもある。


追記*

話によると、祖母どうやら末期がんで亡くなったらしい。

母も5年前に末期がんで亡くなった。

私も末期がんで死ぬと三代続けて末期がん死なんだよなぁ。

笑えない。いや逆に笑えるかも。

もし私の葬式やるなら笑える葬式にしたい。

だからネタに生きて漫画みたいな人生を送りたいなと思う。