今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リップルのパン

f:id:nonamed:20200617100956j:plain
パンの発酵・焼成に失敗したらしく

あんバターがお店に並んだのは12時を回ってからになった。

確かに失敗だけど、私的には退勤前にできたてのあんバターが買えてラッキー。

それにあの売れ行きじゃ一個も残らず完売するし、何も問題ないんじゃないかな。

「何をそんなに怒る必要があるんだ?」

と、自分で自分の謎行動に気づけたらいいよね。

「何も問題に思わなくていいんだ」

と、自分で自分の肩の荷を下ろせたらもっとラクになれる。

何を苦しく思っているのか自分で自分が謎だったけど

その状況であんバター食べている自分になんかウケた。


なんて適当で

なんていい加減で

なんてお気楽な

プレッシャーに弱くシリアスが長続きしない自分。

そんな自分でよかった。

そんな自分に自分が一番救われてる╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯