今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小田原駅にて

f:id:nonamed:20200901150649j:plain
ご当地スタンプ台発見!
f:id:nonamed:20200901150710j:plain
もちろん押す♪
f:id:nonamed:20200902085254j:plain
氷で涼む!(≧▽≦)
f:id:nonamed:20200902085324j:plain
東海道線から箱根登山線に乗り換え。

立派なホーム!
f:id:nonamed:20200902085643j:plain
すげー!

背骨の中にいるみたいだ。
f:id:nonamed:20200902085845j:plain
ここエスカレーターを降りてすぐのところで電車を待っていたのだけど、待てど暮せど来ないからおかしいと思ってホームを散策すると…
f:id:nonamed:20200902090049j:plain
エスカレーターを降りて右に回り込んだところに乗り場が!!

こんなん、案内看板とかないと分からんわ。

電車2本も逃したorz

この時すんなり来れたのは、元夫が連れてってくれたからなんだよなぁ。

数年後に私一人で箱根登山鉄道線に乗ろうとしているなんて夢にも思わなかったけどさ。

私、一人で乗れるようになったでよ。

成長したでしょ。

まだ乗ってないけど。
f:id:nonamed:20200902090309j:plain
待ちすぎてお腹すいた。

あんこ天国食べちゃえ。
f:id:nonamed:20200902091253j:plain
きた電車!

待ちわびたでよ♡
f:id:nonamed:20200902091328j:plain
変わらぬ赤い電車

わくわくする感じも変わらない。