今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】コメダ珈琲

ショック

今日温泉に行く予定だったのに生理がきた!

温泉中止〜!。:゚(;´∩`;)゚:。


f:id:nonamed:20201005124645j:plain
その代わりにコメダでモーニング♪

Aさんを誘って

モーニング後にお仕事する予定。

f:id:nonamed:20201005125024j:plain
お代はドリンク分のみ。

トーストとトッピングはサービス。

(トースト半分とトッピング一つが一人分。写真は二人分。)

私はブレンド珈琲、Aさんはコーラ。

なんて嬉しい朝なんだ╰(*´︶`*)╯

f:id:nonamed:20201005131044j:plain
選べるモーニング3種類♪

f:id:nonamed:20201005125359j:plain
しかも今日はコーヒーチケットを買って

今日のモーニング分から使うんだ!

f:id:nonamed:20201005125442j:plain
テーブルひと席にコンセントがついていて

これがめちゃくちゃありがたい。

充電しながらパソコンやスマホができる♪

f:id:nonamed:20201005125700j:plain
さてジョブタイム。

私は領収書整理

(ゴミで遊んでるわけじゃないよ。)

Aさんはパソコンで資料作成。

サボりすぎて領収書の量が大変なことになってる。

あんまり整理が進まないうちに集中力が切れてきた。

でもゆっくりやる。

レシート見てたらその日の出来事がまた思い出せるから

思い出を味わう時間にしながら領収書整理がんばる♪

(でもやっぱ飽きてる。)