今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大船にて

同僚のパワハラに耐えられなくて

メンタルクリニックに行ったら

適応障害」って診断された。はは。

同僚と言っても2ヶ月前に入社した人なんだけど

仕事もポジションもまるで奪い取られるみたいに持ってかれて

悪い印象を吹聴されて

後を付け回されて

敵視されて

嫌だなと思ってる間にめっちゃ病んじゃって

また自分を守れなかった。

はぁ〜

何やってんだろ自分。


「今すぐ休職した方がいい」

とのことで

診断書書いてもらったから

すぐにでも休職しますわもう。

パワハラでメンタルやられたんだから

絶対労災認定してもらう。

しばらく通院することになったし

これを機に自分と向き合いまくりますわ。

同僚?

許すわけないじゃん。

嫌い

大っ嫌い

二度と関わりたくない