今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

根岸にて

派遣のお仕事が終わりました。

今日はずーっと梱包作業でした。

ダンボール組み立てる → 商品入れる → テープで封をする → 延々繰り返し

によって、休憩除いてのおよそ8時間くらいで

400〜500箱くらい梱包したかも?

時間があればまだまだイケた(*・ω・)

来週も来るのでまた梱包だったらいいな〜♪


f:id:nonamed:20220405083137p:plain

送迎バスで根岸駅まで戻ってきました。

送り迎えあるの嬉しい。

移動楽ちん(*ノ・ω・)ノ

駅の花壇可愛い。


f:id:nonamed:20220405083425p:plain

ここに住んでいた時から

根岸駅の花壇は可愛かったよね。

誰が手入れしているんだろう。


f:id:nonamed:20220405082319j:plain

みなほぼ素通りに見えるけど

きっとふと横目で見て可愛いと思ったり

和んたりしているよ♪