今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

あった方が、きっと楽しい

www.instagram.com







これまでInstagramの記事をリンクしないようにしていたけど

これからは積極的に載せていこうかな

と、気が変わりました。


リンクしないようにしていたのは

いつInstagramを辞めると言い出すか

分からないと思っていたから。


しばらく様子を見ていたけど

辞めそうにない(笑)




無くても生きていけるけど

無いよりあった方が楽しいんだ、きっと。


私もあなたも

いなくても世界に何ら支障は出ないけど

いないよりいた方が、

この世界はきっと楽しいんだ。



自信を持つために何かを手に入れるより

ここに在ることに自信を持とう。

私たちがいた方がいいと思ったから

私たちはここに在るんだから。