今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

小田原にて


天気予報によると

明日から1週間くらい

ずーっと雨!

今日みたいな青空

しばらく見れないかもと思ってパシャリ。

青い空にクレーンの赤白がよく映えてる(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)



松原神社に行ってから

朝ごはんのおにぎりタイム。


土、日、月が

職業訓練お休みだったから

3日ぶりの参拝だったけど

意識がなんだか、「行かなきゃ!」

みたいな感じになってきてる気がして

こうなったら何のために

神社に行くのか分からなくなるから

そろそろ行動の見直しが必要かも。


行きたいときに行くのが

人間本来の行動な気がするから。


義務で来られても

神さまたちも嬉しくないだろうしね。


神さまたちと

いいお付き合いしていけたらな。