今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

キッチン泡ハイターとJOYミラクル泡スプレー





おはようございまー。

バイトがある日は

出勤前か帰宅後の

朝か夜かに家事をすることが多いです。


箱根やら七里ヶ浜やらに通うようになって

通勤に大幅に時間を持ってかれるようになった今

好きだった食器洗いも苦痛になり

食器がシンクに溜まりっぱなしなのが当たり前になってきて……



これじゃいかん

というか

これは嫌!



というわけで

今は洗いものを楽しむのを諦めて

時短と効率を求めていきまっす!



一時期使っていたけど

いつの間にか使わなくなっていた

泡洗剤復活!




んはああっ

すっげえ楽(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

シュッシュッてして

ちょっと置いて

泡を流すだけ!

朝から食器洗いしても苦痛じゃない!!


(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)




泣くほど嬉しい。




そっか分かった

こういう時短アイテムって

まじで時間ないとか時間限られてる人にとっては

まじでまじで神アイテム!!

使ってみたけど使わなくなった私って

スポンジでゴシゴシ擦って泡をゆすぐ

時間の余裕があったんだなぁ。


今の私には

超神アイテム♡

しばらくはもっと

家事ラクにしてこ!