今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

石焼きキッチン

母さんとお買い物に出かけた時のこと。
f:id:nonamed:20150421143855j:plain
フードコートの石焼きキッチンさんで、中途半端な時間にごはん(笑)
14(いし)の日なので、ビビンバやレギュラーメニューがお買い得!o(^o^)o
ちょうど一年くらい前にも、ここで14の日にビビンバ食べたんだよな~(笑)
私たちって、ビビンバに愛されてるのかも(笑)
f:id:nonamed:20150421144221j:plain
石焼きチーズビビンバと、+100円でキムチとわかめスープ付き。
相変わらず、ジュージュー素敵な音で食欲をそそります( 〃▽〃)
美味しかったな~ ご馳走さま(^人^)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村