今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 155

なにもしない時間の中にも、ちょくちょく楽しいことはありました^^
その一部を紹介します。


f:id:nonamed:20150529142515j:plain
ヨコオデイリーフーズ 月のうさぎ 各種

初めて立ち寄ったスーパーで、こんにゃく麺をゲットしました。1袋100円♪
なんだか妙に惹かれる。面白ーい^^
f:id:nonamed:20150529142758j:plain
chiroの夜ごはん
月のうさぎ 冷やし中華こんにゃく ごまだれ

一人で20時以降にごはん食べたの、いつぶりだろう?
そしてこれは、こんにゃくのモチモチツルツルプルプルがドストライク。
小麦粉の麺より好きかも~!
これは、10袋くらい買い溜めしても良かったかも。
でも持ち帰るのが大変だから、やっぱりいいや^^
それにしても美味しいなぁ。
夏だからか? 体がさっぱりしたものを欲しているのか?
喉越しツルツルで気持ちいい♪ おすすめです(^0^)/



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村