今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【大阪】茶々

可愛いカフェを見つけました。
↓↓

f:id:nonamed:20151101133832j:plain
雰囲気が今の気分にぴったり♪
f:id:nonamed:20151101134122j:plain
ブレンド珈琲 お茶菓子とおかわり1杯ついて400円 わーい(*'▽')

薔薇の珈琲カップソーサラーが、中之島公園の薔薇のイメージみたいで素敵!

おかわりの珈琲が魔法瓶に入っていたのが面白かった(笑)

まるで家庭のノリ^^


オーナーさんが相当な関西の歴史マニアでした。

京阪会社の歴史や、そこから繰り広げられる白熱した話を聞かせてもらって、私も「歴史」というものに興味が湧いてきた^^

でもずっと話していたので全くゆっくりできなかったw

その分、楽しい時間が過ごせました(*^^*)

オーナーさんに、ハロウィンの可愛いケーキがあると教えてもらいました。

オーナーさんのブログ&ハロウィンケーキの記事を見つけたので紹介させてもらいます^^

めっちゃ可愛い!

オーナーさんは、毎年ハロウィンに必ずこのケーキを買うんですって。

素敵なハロウィンを過ごしてていいな~♪

私も欲しくなってしまったので、帰りに絶対に買おうと決めました。


さらに、オーナーさんとお客さんから、中之島に超美味いソフトクリームがあると教えてもらいました。

甘い話に反応する私たち。二人で顔を見合わせて「やっぱり私ら女やな」(笑)

最後の最後まで楽しい時間でした、ありがとう♪