今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【北海道】六花亭 マルセイバターサンド

f:id:nonamed:20160411034328j:plain
六花亭のバターサンドをゲット。

〈公式〉六花亭

私、バターサンド食べたことあったっけ?

新婚旅行で北海道に行って、六花亭の札幌本店に行ったことは覚えているんだけど。食べたっけ?
f:id:nonamed:20160411034401j:plain
「お菓子は大地の恵みです」。

同意!
f:id:nonamed:20160411034337j:plain
詳細はこのようなかんじ。

ほとんどバター。美味しそう。
f:id:nonamed:20160411034409j:plain
パッケージが赤と金でゴージャス♪

ちょっと中華っぽい。
f:id:nonamed:20160411034417j:plain
持つところを残して開封できるようになっています。

私はちょっと失敗したけど、夫は綺麗に開けていました。
f:id:nonamed:20160411034426j:plain
横から見ると、バタークリームとレーズンがたっぷり♪

生地はしっとり。バターとレーズンの味が口いっぱいに広がります。

美味しい(*^^*)

お菓子は大地の恵みです♪

そういえば横浜にも似たお菓子がなかったっけ。

横濱かをりのレーズンサンド。

どっちがいいとか悪いとかじゃなく、どっちも美味しい。

北海道と神奈川はレーズンサンドで繋がっている♪