今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

リサイクル

連日惣菜パーティーをすると……
↓↓

f:id:nonamed:20131231163303j:plain
あっという間にこうなる(^^ゞ

台所にもまだいっぱい。

プラごみとして捨てることもできますが、ごみの日まで待っていたら、家中がパックだらけになってしまうので
↓↓

f:id:nonamed:20131231163635j:plain
お店のリサイクル回収ボックスに持っていきます。

仕事に行く途中で立ち寄るだけだから、全然苦ではありません。

パックが出たら、たとえ1個でもリサイクルに持っていきます。

出るたびにリサイクルしていたら、家がごみで溢れることもないし、買いものもできるし、一石二鳥♪

パックを入れる袋は自分で作りました。

巾着にしただけだけど(笑)

大きいので、パックが大量に出ても大丈夫。


今年最後のリサイクルが終わりました。

来年もよろしくお願いします(o^-^o)