今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

主人のお土産 3

ふと目に入って、散らばっているお菓子を集めてみた。


f:id:nonamed:20140602135340j:plain
量を把握した瞬間フいた。

これ、全部主人が買ってきたものだ。
未開封で、私の目に届くところに置いてあるということは、つまりそういうことだ。
これは私のために買ってきたものなのだ。


あーもう。そうなんだよなきみは。
分かっていないんじゃなくて
言えないんだよな、「ごめん」って。


何がブレーキになっているかは知らないけれど、言えない言葉をこうして伝えてくるんだよな。
それを知ってしまったら、怒るに怒れないじゃないか。
このお菓子たちを受け取らなければ
主人は酷く傷つくだろう。
私に出来ることは、黙ってこれを受け取ることだ。
これを受け取ることは
主人の気持ちを受け取ることだ。

それにしても買いすぎじゃねえかってくらい買ってるな。
今回はよっぽど凹んだのか?
ちと冷たくしすぎたか。
やりすぎたかな。


お互いの悪いとこ、まだ話し合ってないけど……別にもう、いいかな。
無理に白黒つけなくても。


いつもいつも同じような喧嘩ばっかり繰り返してるけど
いつもいつも同じようなパターンで仲直り?してる。
うん……そうかな。
そうなんだろうな。
私らは、そういうもんらしい。
はっきり言葉に出して言わなくても
分かるときは分かるから……
それでいいらしい。


f:id:nonamed:20140602140715j:plain
俺のプリン&バニラパフェ

キャラメルソースにプリン、パフェ。
「男性層を狙った甘さ控えめのコンセプトはどうした」ってくらい甘いやんけ。
今や全面的にナッツ押しですね。
カロリーも半端ないし、確かに男らしくはあると思う(笑)


f:id:nonamed:20140602141705j:plain
俺の生どら焼
厚!!

見た目も凄いが重量も凄い。
さすがに一気食いは怖すぎるww
しかし四等分しても余裕で100kcal越え。
少しずつ時間を空けていただくのがベターかな(笑)


f:id:nonamed:20140602143456j:plain
生クリームが入ってた!
あら 嬉しーノ(´д`*)
禁断症状が出ていたから助かるわー。

しばらくはお菓子欲に苦労せず済みそうです……ありがとう主人(笑)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
にほんブログ村