今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

銀山町散策

f:id:nonamed:20160215091838j:plain
昔の風景のイラスト看板

道の真ん中でビー玉遊びをする子どもたち。
この子どもたちも、今は80~90歳くらいかな?
広島も昔は、こんな光景が見られたのですね。
f:id:nonamed:20160215091850j:plain
黒い猫じゃらし
f:id:nonamed:20160215091857j:plain
広電バス チキンラーメンバージョン
私このバス好きw
f:id:nonamed:20160215091910j:plain
比治山方面に向かう川沿い
f:id:nonamed:20160215091918j:plain
ベンチに座っていたら、ハトが寄ってきます。
餌持ってないよ(笑)
f:id:nonamed:20160215091927j:plain
平和の道
光が差して気持ちいい。
f:id:nonamed:20160215091935j:plain
こんなところにうなぎの看板。
うなぎ食べたいなぁ。
広島で食べるなら、兄弟たちと一緒がいいな^^

ここから本通りに入ります。
続く。



にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村