今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】赤レンガ倉庫

まだ17時なのに 空はすっかり日が沈んで……


超素敵なクリスマスツリーが見れました!(≧∇≦)


別角度からもう1枚♪

写真では肉眼で見たままを残せないのがすごく残念。

本当に本当に美しいツリーでした。


なんて言えばいいんだろう

初めて“本物”のツリーを見ました。

ずっとずっとこんなツリーが見たかった。

本物のツリーって、見た瞬間に

胸がぶわあっと熱くなるんだね。

見ただけで感動が爆発しそうになったの初めて。

涙が出るかと思った;;



露店の屋根

サンタジャック!

楽しすぎやろ!(笑)


ライトのアーチ

幻想的♪


エス=キリスト生誕夜!


ああそうそう

来年は未年だもんね^^


……じゃなくて、キリスト教での羊は

生贄…


トナカイ!可愛い(*^^*)

後ろの子が凛々しいv


綱手綱ーーー!!


暖炉からヒョイッ♪


あー楽しすぎる(*^^*)

名残惜しいけど

まだ寄るところがあるのでこの場から去りました。


遠くに

なんだかよく分からない形のライトアップ。

もしかして船?

だったのかな。


スケート

今年も賑わってるo(^∇^)o


夜の桜木町

この景色が本当に好き!

これを見ると

横浜にいるんだな~って実感が

ひしひしと湧いてくる。

心はすっかりアイ♡横浜



横浜って、いいね♪

(*´∀`*)