今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

【神奈川】イグルの氷菓アイス

f:id:nonamed:20141203105340j:plain
先日の、かながわ屋さんにやって来ました。
着いた時は閉店ギリギリで、品は半分以上片付けられていて、あんまりじっくりは見られませんでしたf(^_^;
f:id:nonamed:20141213074711j:plain
13日から広島に行くので、実家と義実家のお土産を購入
あと、自分用にイグルの氷菓アイス♪
f:id:nonamed:20141213075046j:plain
ミルク、あずき、キウイの3種類がありました。
今回はキウイにしてみました。
原材料を見ると、キウイの他にりんごも入っています。
添加物はほとんど入っていないんですね。
体に優しいアイスキャンディだ(*^0^*)
f:id:nonamed:20141213075233j:plain
面白いと思ったのが、棒が斜めに差してあるところ。
差し込み失敗したのかな?と思ったけど、全部こんなふうに刺さっていました。
キウイとりんごなだけあって、とてもさっぱりした口当たり(^0^)
でも酸味は強くなかったです。
私はあんまり氷菓系や酸味の強いアイスは好きじゃないのだけど、イグルさんのキウイ氷菓アイスは美味しいと思いました。
神奈川に来て、イグルのアイスを見かけたら、是非食べてみてください♪