夫の思いやりのない一言にバクハツし、食器洗い&片付けを急いで終わらせて、家を飛び出すように出て職場に向かったものの、家のゴタゴタと仕事は全く関係ない。
仕事に私情を持ち込むほど理性を失っちゃいないので、いつも通り真面目に仕事をしていたのですが。
先に言うと、同じシフト時間に学生の男の子が何人かいるのですが、本当に優しい子ばかりで。
私はこの子たちの優しさに、本当に癒されました。
私は決して疲れていたりしたわけではないのですが、
「chiroさんあれもやらなきゃいけないんじゃないですか? 大変だからそれ俺がやっておきます」
「大丈夫ですか? 代わりましょうか?」
「俺にできることがあればやりますから、呼んでくださいね!」
ぶわあ~~~ってなんか来る!込み上げてくるーーー!!
なんだよ……なんだよ……人間ってこんなに温かいのかよ……!!
この子たちの思いやりが嬉しすぎて泣きそうになった……家でのことがあったから余計に……ぶわあ~~~ん!!・゜・(つД`)・゜・
なんなんだこれは……思いやりに飢えるとヤバいですね色々と。
この職場……やめたくないなぁ。
やめたくなかったなぁ……
失うと分かった途端、この日常が過ぎるのが惜しくてたまらんです。
家に帰ると、夫がミートソースを作っていました。
どうやら、私の分も作っていてくれたようですが……(ミートソースの写メがきた)
空っぽにして出たはずのシンクに、洗いものがどっさりと。
夫の思いやりを受け止める余裕が、もうありませんでした……
家に帰ったら、パジャマに着替えてすぐに寝たかったから洗いものを頑張って終わらせたのに……(;_;)
まだ二日目なのに、もういっぱいいっぱいです……
夫と二人で家にいるのが辛い……
どこか遠くに行ってぼーっとしたいです……うう。