今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 107

f:id:nonamed:20150201192428j:plain
夫に食べさせてあげようと思って、金平ごぼうを作っていました。
しかし夫は会社に行ってしまったので、私が食べることになりました。
よもぎパンにプリーツレタスと金平ごぼうを挟んでサンドイッチに。
そして人参スープを添えていただきます。

夫は、平日に金平ごぼうが食べられません。
理由は、しょうもなく聞こえるけど本人には切実な問題で、しかし食べ物の写真と一緒に語りたくないので、理由はまた次の記事で。



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村