今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

大阪にて

一昨日の話。

今朝の体重 42.9kg (前日の夜 43.4kg)
体脂肪 22.8% (前日の夜 20.8%)

43キロ切りました!

あと少しで元の体重に戻る。

体脂肪が前より減ってきてるのが嬉しい♪

筋肉がついてきた証拠だといいなo(^∇^)o

今日もウォーキングがんばろう!
↓↓

f:id:nonamed:20150404081843j:plain
今日は雨。

というより、今日からしばらく雨続きだそうです。

土曜日に、夫とふたりで京都に桜を見に行く予定をしていたのだけど、雨予報で中止になりました。残念。

大阪で桜をいっぱい見ておいてよかった。


ピンクと緑が半々くらいの桜の木。

よく見たら同じ枝から花と葉が生えています。

同じ枝には生えないというのは気のせいだったか(笑)

f:id:nonamed:20150405090948j:plain
だーれもいない静かな公園(?)…

すっかり鳩と雀の憩いの場になっています。

f:id:nonamed:20150405091026j:plain
シロツメクサと蒲公英。

f:id:nonamed:20150405091100j:plain
桜吹雪!

すごい勢いで散っていく。

この調子じゃあっという間にはげそう。

f:id:nonamed:20150405091157j:plain
みかんの木!

f:id:nonamed:20150405091215j:plain
大阪に来て、変わってるなと思ったこと。

大阪では、ゴミは家の外に置いておくようです。

そしてそれを、ゴミ収集車が拾い集めていきます。

初めてこれを見たとき、カラスに狙われないかとびっくりしました。

横浜でやったらあっという間に道路がゴミまみれになるから。

ちなみに、ゴミを家の外に出すのは一軒家がほとんどで、うちはマンションなので共同のゴミ捨て場にゴミを捨てています。

f:id:nonamed:20150405091722j:plain
落書きかと思った(笑)

こんな目で見つめられたらびっくりする・゜・(ノ∀`)・゜・
f:id:nonamed:20150405091915j:plain
気になる看板発見。

淡路島活性化推進委員会の淡路島カレー。

美味しそう

食べてみたい。

f:id:nonamed:20150405092037j:plain
見たことのない花を見つけました。

オレンジのラッパがいっぱいで可愛い♪

f:id:nonamed:20150405092134j:plain
満開になったばかりの桜が綺麗に咲いています。

f:id:nonamed:20150405092213j:plain
f:id:nonamed:20150405092230j:plain
f:id:nonamed:20150405092305j:plain
今年はいっぱい桜が見られた。

f:id:nonamed:20150405092333j:plain
傘にも桜が咲きました♪

今回のウォーキングも無事クリア。

なんだかんだで、一度外に出たら2時間以上歩いています。



おまけ*

f:id:nonamed:20150405093405j:plain
ロールケーキが食べたくて急いで帰宅!(笑)

モンテール5P とろける生ロール・深まるバニラ

夫が買ってきてくれました(人*´∀`)。*゚+

なるべく17時までに食べ終わるなら、どの時間に何を食べてもいいようにしています。

バニラビーンズたっぷりで美味しかった~♪

ありがとう夫!

ご馳走さまです♪