今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

chiroの巡るごはん 151

f:id:nonamed:20150512225027j:plain
朝ごはん
枝豆ごはん そぼろ+レタス 新玉ねぎのコンソメスープ 大豆 鶏ささみ 甘夏 アロエヨーグルト ピーチ味など

朝から牛豚ミンチ肉を使ったがっつりメニューです。
玉ねぎと茄子も入っているので、お肉のうまみが閉じ込められてジューシー♪
そのままだと脂が強くて食べにくいので、レタスに巻いて食べます。
口の中がさっぱりして食べやすい!
おかげでふたりとも、朝からお肉モリモリ。
f:id:nonamed:20150512225452j:plain
夫がごはんも一緒に乗せているのを見て、私もやってみました。
美味しい(ノ´∀`*)
食欲が止まらない。
残ったらそぼろ丼にしようと思ったのに、ほとんど残りませんでした(笑)
朝から巻き巻き楽しかったです^^
f:id:nonamed:20150512225655j:plain
最近の夫の行動パターン
朝ごはん → 食器を下げる → 二度寝 → バランスボール

ボールが夫と遊んでくれるので助かります。
家ではこんなことしてる人に限って、会社では真面目にしてるんでしょうね(笑)



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村