今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

変身コンパクト

ついに買っちゃいました。
↓↓

f:id:nonamed:20150626114321j:plain
セーラームーンの、変身コンパクト!

いやあーーーーーっ!!可愛すぎるーーー!!( 〃▽〃)
スーパーに買い物に行ったとき、たまたまお菓子コーナーで見つけました。
あんなに激しく欲しいセンサーが発動したのは久しぶりだわ。
もう、これぞ本物!と言わんばかりの完成度。(めっちゃオモチャだけど(笑))
ぐわあぁぁメロメロにされるぅ~!
f:id:nonamed:20150626114632j:plain
可愛さ犯罪レベルぅ~!!(落ち着け)
実物より小さいのだろうけど、このサイズが、むしろイイ( 〃▽〃)
あーったらまん。インナーチャイルドも大喜び!d=(^o^)=b

セーラームーンがテレビ放送されたのは、私がちょうど小学1年生の時でした。
当時は「こんな可愛いの、嫌いだもんっ」てスレた子供だったけど(笑)、それでも毎週必ず見ていたから、大好きだったのは間違いないです^^
でも私が本当に好きだったのは、ストーリーやキャラクターではなくて、話が進むごとに出てくるアイテムの数々!
もう、どれもこれもハートを鷲掴んで離さない!
こういったアイテムはすぐにオモチャ化されるから、オモチャ売場に行けば必ずあったけど……可愛いの嫌いっ子(笑)だったから、欲しくても言えなくてずっと我慢していたなぁ。
反対に、妹はこういうの結構持っていた気がします。
当時は私が「りぼん」を買い、妹が「なかよし」を買っていたけど(どちらも女の子用の漫画雑誌です)、本当は私もなかよしが買いたかった。(なかよしはセーラームーンが連載されていたから。)
お互い別々の雑誌を買っていたから回し読みできたのは良かったけど、こういう小さなところで「本当は○○したかったのに」という思いをいくつも抱えていて、そのどれもが「自分が素直になれば解決する」ものばかり^^

セーラームーンのオモチャが欲しい」
「私になかよしを買わせてほしい」

それらを言えれば、今になって羽目を外すこともなかったかもしれないのにね(笑)
全く、ほんとに可愛いんだから^^
でも、今になってセーラームーン好きをこじらせるのも楽しいかも♪
いいや、行っちゃえ行っちゃえ。遠慮しないでどんどんいけー♪
f:id:nonamed:20150626120442j:plain
アニメ通り、コンパクトがパカッと開きます。
モチーフがアニメと全く同じ柄で感動しました!( 〃▽〃)
しかも幻の銀水晶が(ここでは思いっきりピンクだけど(笑))、くるっとスライドしてサプリケースになっています。
うおお~実用品としても使える!
ちょうどいい、倉敷旅行にも持っていこう!d=(^o^)=b

あーっ 倉敷旅行が楽しみになってきたかも。
私って、単純だったんですねぇ(笑)
夫には「(持っていくのは)やめなさい( ̄▽ ̄;)」と言われたけど、お断りぜよ!
明日の旅行、楽しくなるといいな~♪


おまけ
f:id:nonamed:20150626121328j:plain
こちらが私をセーラームーン狂に走らせた(笑)、300円ガチャの戦利品、なんとかロッド。(覚えてねえじゃん)
ガチャを回すまでにかなりの勇気と葛藤を必要としたけど、これを手にしたときに胸いっぱいに溢れた喜びときたら、もう!
「やっと手に入った~~~!」と思いました(*^^*)
本当に、ずっと欲しかったんだね、自分。
そして今は、ちびムーンのクリスタルカリヨンが一番欲しいです(笑)
良いオモチャ出ないかな^^



にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村