今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

借りた服

f:id:nonamed:20151120023847j:plain
今回もまた、下着以外の服を持ってきていません。

妹が服を貸してくれるのを期待しまくりんぐ(`・ω・´)

妹に「服貸して~」って言ったら、「いいよ~」って言ってくれました。

妹は服をたくさん持っているので、好きなの選び放題!

自分じゃまず選ばない服が、ここでは思いっきりチャレンジできる!わーい♪

私のセンスがダサかったら、妹がコーディネートしてくれます。ありがたや♪

いつもと違うファッションってイイですね。

楽しいな~ありがとう妹(^0^)/