今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

磯子の海

折り畳み自転車に乗って海を見にいきました。
↓↓

f:id:nonamed:20151228212857j:plain
海風が寒い。
でも、こんなに綺麗な海が見られるなら自転車を漕いできた価値があったよ。
f:id:nonamed:20151228213053j:plain
釣りをしている人がたくさんいました。
家族連れが多かったので、釣れやすい魚がいるのかな。
f:id:nonamed:20151228213136j:plain
f:id:nonamed:20151228213150j:plain
漁船。
ここで捕れる魚ってどんなだろ?
f:id:nonamed:20151228213214j:plain
f:id:nonamed:20151228213226j:plain
f:id:nonamed:20151228213237j:plain
f:id:nonamed:20151228213247j:plain
磯子の海は、工場地帯になっているようです。
無機質な鉄の建物が、不思議と海の雰囲気と合っている。
感情をあまり表に出さない、静かで大きなお父さんみたいな海。
f:id:nonamed:20151228213542j:plain
f:id:nonamed:20151228213557j:plain
f:id:nonamed:20151228213611j:plain
f:id:nonamed:20151228213622j:plain
釣りをしているファミリーから離れた場所では、本格的な釣りを楽しんでいる人たちがたくさんいた。
みんなそれぞれに釣りを楽しんでいる。

ここの海は、心を鎮めてくれる何かがあるなと思った。
落ち着くとか、穏やかとはまた違う静かなもの。

こんな景色を、ずっとずっと見ていたい。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 横浜(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村