今日もどこかで生きている

生まれてきてよかったと思える人生を。

今日もSNSのどこかでお会いしましょう。

森一芳園

f:id:nonamed:20160317000611j:plain
比治山を抜けて段原に入ったところで、森一芳園というお茶屋さんを発見しました。
カフェコーナーもあるので美味しい抹茶スイーツをいただきたかったですが、これから友人さんと会うので今回はパス。
スイーツの代わりじゃないけど、可愛い猫イラストのお茶っ葉を買いました♪

しかしこの辺りは美味しそうなお茶屋さんが多いですね。
広島大学病院の近くにはもち吉さんがいますし、広島市内のアストラムライン本通り駅近くの茶の環本店さんも外せません。
広島県民ってお茶が好きと言うより、抹茶のスイーツが好きなのかしら(笑)



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村